保険サービスシステムHD株式会社

お問い合せ0120-88-7000

平日9:00〜19:00(セミナー担当宛)

テーマ:企業経営  セミナー番号:3368 講師:近藤 宣之  

株式会社日本レーザー 代表取締役社長 近藤宣之氏 講演会

ありえないレベルで人を大切にしたら 23年連続黒字になった仕組み

【会場】東京(日比谷)【日時】2018年7月18日(水)17:00〜19:00 

昨年4月発売ビジネス書『ありえないレベルで人を大切にしたら 23年連続黒字になった仕組み』も5度の重版! 離職率も10年以上ほぼ「ゼロ」 。人が辞めず、全社員が能力を開花させ、黒字を出し続ける会社の仕組みとは?

こちらのセミナーは終了いたしました。
□同じ講師のセミナー≫ 近藤 宣之  
□同じテーマのセミナー≫ 企業経営

講演内容

・23年連続黒字は社員のモチベーションが10割!

・解雇し続けた苦しみ。人はお金に変えられない

・なぜ、女性を大切にすると利益が上がるのか?

・2−6−2の「下位20%」は宝!

・年収格差があると知っていても文句が出ない本当の理由

・どん底から運をたぐり寄せるコツ

・人を大切にしながら利益を上げる会社になるには

開催概要

開催日時 2018年7月18日(水)
17:00〜19:00  (受付 16:30〜)
会  場
≫アクセス    
東宝日比谷ビル17F セミナールーム  
講  師 近藤 宣之氏(株式会社日本レーザー 代表取締役会長)
金額(税込) 5,000円(税込) お振込み
対  象 企業経営者様・幹部様、会計事務所様
定  員 60名 ※先着順につき、満席の場合はご了承ください。
セミナー番号 3368
映像化 セミナー映像会員限定 〔1〕生中継あり 〔2〕収録版あり(2〜3週間後)
主  催 保険サービスシステムHD株式会社
問合せ 保険サービスシステムHD株式会社 セミナー事業部
TEL/0120-88-7000
備  考

講師紹介

近藤 宣之氏
株式会社日本レーザー 代表取締役会長

慶応義塾大学工学部電気工学科卒業後、日本電子株式会社入社。1994年に株式会社日本レーザー代表取締役社長に就任。2007年にJLCホールディングス株式会社を設立。日本電子役員を退任し、JLCホールディングス社代表取締役社長に就任。同時にMEBOにより日本電子本社より独立した。


<主な著書>
◎ビジネスマンの君に伝えたい40のこと(あさ出版)
◎「ありえないレベルで人を大切にしたら23年連続黒字になった仕組み」(ダイヤモンド出版)
◎社員を「大切にする」から黒字になる。「甘い」から赤字になる。(あさ出版)
◎社員に任せるから会社は進化する 日本版「ティール組織」で黒字になる経営の仕組み(PHP研究所)

□同じ講師のセミナーを見る≫ 近藤 宣之  

会場・アクセス

東宝日比谷ビル17F セミナールーム 
東京都千代田区有楽町1−2−2 東宝日比谷ビル17F(日比谷シャンテ)  
会場案内  googleマップはこちら

<アクセス>
● 東京メトロ 日比谷線・千代田線/都営地下鉄 三田線
「日比谷」駅 A5出口より 徒歩約2分

● 東京メトロ銀座線・丸ノ内線
「銀座」駅 C1出口より 徒歩約5分

● JR山手線・京浜東北線
「有楽町」駅日比谷口より 徒歩約5分

● 東京メトロ有楽町線
「有楽町」駅より 徒歩約6分

こちらのセミナーは終了いたしました。
□同じ講師のセミナー≫ 近藤 宣之  
□同じテーマのセミナー≫ 企業経営

ページの先頭へ

注目セミナーPICK UP

JR九州 唐池恒二会長 講演会 〜 夢みる力が「気」をつくる 〜
JR九州 唐池恒二会長 講演会 〜 夢みる力が「気」をつくる 〜
唐池 恒二氏
2019年4月4日(木)
東京(日比谷)
ツキを呼ぶ魔法の言葉
ツキを呼ぶ魔法の言葉
五日市 剛氏
2019年4月11日(木)
東京(日比谷)
大変貌する東京の未来予想図 〜2025年東京「国際都心」構想の全貌
大変貌する東京の未来予想図 〜2025年東京「国際都心」構想の全貌
市川 宏雄氏
2019年4月15日(月)
東京(日比谷)
【大阪講演】町工場発 !女社長の「経営改革」と「人財改革」
【大阪講演】町工場発 !女社長の「経営改革」と「人財改革」
諏訪 貴子氏
2019年4月18日(木)
大阪(梅田)
社員の「モチベーション」で会社は黒字になる
社員の「モチベーション」で会社は黒字になる
近藤 宣之氏
2019年4月23日(火)
東京(日比谷)
「脱・値引き」営業
「脱・値引き」営業
山口 勉氏
2019年5月16日(木)
東京(日比谷)
ツキを呼ぶ魔法の言葉
ツキを呼ぶ魔法の言葉
五日市 剛氏
2019年6月6日(木)
大阪(梅田)
マーケティング戦略 〜お客様第一とは何か〜
マーケティング戦略 〜お客様第一とは何か〜
小宮 一慶氏
2019年6月12日(水)
東京(日比谷)
社員に「優しく・厳しい」制度で会社は成長する
社員に「優しく・厳しい」制度で会社は成長する
近藤 宣之氏
2019年7月9日(火)
東京(日比谷)
中堅・中小企業「ヒット商品の作り方」〜消費増税下でも売れる商品とは?
中堅・中小企業「ヒット商品の作り方」〜消費増税下でも売れる商品とは?
北村 森氏
2019年7月18日(木)
東京(日比谷)
 
©2018 Hoken Service System Holdings Co., Ltd. All Rights Reserved.