テーマ:企業経営  セミナー番号:3545 講師:宇都宮 恒久  

中央タクシー株式会社「タクシー革命!最強の感動サービスを語る」

【会場】東京(日比谷)
【日時】2019年6月7日(金)17:00〜19:00 

経営セミナー 会場参加 オンライン受講

地元の足として親しまれ、予約で9割が埋まる長野市の中央タクシーには、お客様からの感謝の声がひっきりなしに届きます・・・
「本当のお客様第一のサービス」を実現した中央タクシー流の組織づくり、人づくりの秘訣を語ります!

こちらのセミナーは終了いたしました。
□同じ講師のセミナー≫ 宇都宮 恒久  
□同じテーマのセミナー≫ 企業経営

講演内容

中央タクシー株式会社 宇都宮恒久氏講演会

お客様が感動し、社員が躍動する会社づくり
〜山奥の小さなタクシー会社が届ける幸せのサービス〜

地元の足として親しまれ、予約で9割が埋まる長野市の中央タクシーには、お客様からの感謝の声がひっきりなしに届きます。確かな信頼を集める「乗った人を幸せにする」接客の秘訣は2つの理念「お客様主義」「お客様が先 利益が後」のみ。
これらを浸透させ、本当のお客様第一のサービスを実現した中央タクシー流の組織づくり、人づくりの秘訣を語っていただきます。




-------
※講演内容は変更となる場合もございます。予めご承知おきください。

開催概要

開催日時 2019年6月7日(金)
17:00〜19:00  (受付 16:30〜)
受講形式 会場参加 オンライン受講
ご参加資格 経営者・幹部の方限定
会  場
≫アクセス    
東宝日比谷ビル17F セミナールーム  
講  師 宇都宮 恒久氏(中央タクシー株式会社 代表取締役会長)
金額(税込) 10,000円 お振込み
定  員 60名 ※先着順につき、満席の場合はご了承ください。
セミナー番号 3545
映像化
主  催 東京中小企業経友会事業協同組合
問合せ ビジネスサポートクラブ株式会社 セミナー係
TEL/0120-88-7000
備  考

講師紹介

宇都宮 恒久氏

中央タクシー株式会社 代表取締役会長

地方で経営するタクシー会社の9割が赤字といわれる中、長野市民から圧倒的な支持を得て、県内ナンバー1の売上実績を誇る。「客の幸せが先、利益は後」との経営理念を掲げ、徹底した【真心サービス】を実現。2013年「カンブリア宮殿」(テレビ東京)に出演し大きな反響を得る。

著書『山奥の小さなタクシー会社が届ける 幸せのサービス』(日本能率協会マネジメントセンタ−)

1968年 日本大学工学部中退後、同年宇都宮乗用自動車商会入社。
1972年 再建のため父とともに長野タクシー株式会社へ。
1975年 中央タクシー株式会社代表取締役社長に就任。
2008年 代表取締役会長に就任。

□同じ講師のセミナーを見る≫ 宇都宮 恒久  

会場・アクセス

東宝日比谷ビル17F セミナールーム 
東京都千代田区有楽町1−2−2 東宝日比谷ビル17F(日比谷シャンテ)  
googleマップはこちら

<アクセス>
● 東京メトロ 日比谷線・千代田線/都営地下鉄 三田線
「日比谷」駅 A5出口より 徒歩約2分

● 東京メトロ銀座線・丸ノ内線
「銀座」駅 C1出口より 徒歩約5分

● JR山手線・京浜東北線
「有楽町」駅日比谷口より 徒歩約5分

● 東京メトロ有楽町線
「有楽町」駅より 徒歩約6分

こちらのセミナーは終了いたしました。
□同じ講師のセミナー≫ 宇都宮 恒久  
□同じテーマのセミナー≫ 企業経営

注目セミナーPickUP