講師
齋藤 泉
氏
日本レストランエンタプライズ アドバイザー
こちらのセミナーは終了いたしました。
講演内容
山形新幹線つばさ号の社内販売員として勤務する齋藤氏は、
通常の4倍も売り上げるカリスマアテンダント。
東京-山形・新庄間の約3時間半で、25万円以上を売り上げることもある。
しかし、意外なことに彼女の立場は時給払いのパート従業員である。
なぜ彼女はダントツの成果を出せるのか? なぜそこまでやる気を出せるのか?
お客さまの潜在的ニーズを先回りして把握する、販売の極意!
- 「あなたから買いたい」と言わせる接客の極意
- 接客業ほどおもしろいものはない!
- 売り上げを伸ばせるのには理由がある
- 予測し、検証する(お客さまを想像する力)
- ワゴンづくり一つで売れ行きが異なってくる
- お客さまとの距離を縮めるために3時間半で7往復
- ほしいという気持ちをどう引き出すか
- 400席でお弁当187個が完売
- 付加価値はマニュアル以外から生まれる
- プラスアルファ得した気分をどう与えるか
- 「アルバイトだから」という言い訳は通用しない など
※当日の講演内容は一部変更となる場合もあります。予めご承知おきください。
※講演内容は変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。
講師紹介
齋藤 泉氏
日本レストランエンタプライズ アドバイザー
東京-山形・新庄間の約3時間半で25万円以上を売り上げる、山形新幹線つばさ号のカリスマ車内販売員。その日の客層や天候に合わせ、お客様のニーズに合致した商品を揃え、見事な接客術で商品を売り切る。各種メディアから注目され、テレビ出演や講演を多数こなすようになった現在も、変わることなく山形新幹線の販売員として、サービスの向上と後輩の育成に努めている。講演内容や書籍は、営業・販売担当者にとって大切な要素が満載と評判である。
開催概要
開催日
(収録日)
開催日
収録日
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2012年5月21日(月) |
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ご参加資格 | 企業経営社・幹部の方限定 |
金額(税込) | 5,000円 |
オンライン 受講 |
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会場受講 | |
セミナー番号 | |
主 催 | 全国経友会(全国中小企業経友会事業協同組合) └教育情報部会:保険サービスシステムHD株式会社 |
備 考 |
※ご参加資格の属性以外の方や、講座の内容に競合すると考えられるサービスを提供する立場の方、その他、主催者が不適切であると判断した場合、受講をお断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。
こちらのセミナーは終了いたしました。